女と女と時々○○

アラサー。独身。

ナプキンとクレンジングと私〜後半〜

まずはこちらから ナプキンとクレンジングと私〜前半〜 https://t.co/9yUY08eLh8 [元カノのナプキンとクレンジング] 突如墜落したド級の隕石。 一緒にして荒野と化したお花畑、身体中を駆け巡る警告音、叩き起こされた理性。 どうなるどうなる後半戦!? 長…

ナプキンとクレンジングと私〜前半〜

そんな okihatasika.hatenablog.com こんな okihatasika.hatenablog.com で片思い街道咲き乱れ中の私です、皆様こんにちは。 アプローチするはずが [あの手この手で自爆] みたいなもはやアピールなのか自決テロなのかなんだかよく分からない事ばかりの繰り返…

と、でも思ってなきゃやってられない。

人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの 有名な歌詞のワンフレーズ。 満32歳、本厄、厄女。 新成人とは干支が一緒らしい。 目眩がした。 20歳の私は32歳にもなって独身な事もまさか安室ちゃんが引退するともよもや自分が夜道でAVの勧誘に…

クリスマスの夜に

あぁ、困った、好きになってしまう。。。 12月25日、救世主キリストがこの世に産まれた日、子供達はサンタクロースのプレゼントに喜び恋人達は一緒に迎える朝にハニカミ、31歳の私は頭をかかえて1人うずくまる。 起きても枕元にプレゼントがないことは既に知…

売るのは罪にならないってはじめて知った

オレンジの灯りの中、大人の掟をリピート再生。 毎週毎週カルテットに殺されている。 高橋一生を見てただバカみたいにニヤニヤ出来るドラマだと思っていたのに。。。 ゆるやかに優しく残酷な程に冷たく予測や期待をぐしゃっと踏み潰してにこやかに微笑みかけ…

甘い誘惑

甘ったるい香水の香りがまとわりつく気がつけば髪を耳にかけたりかきあげたり切ったばかりで落ち着かないのか触れる度に広がる甘い香りが恋しいのか。 香水をつけてる男はずるい。私論。 一人ベッドに横になる。無造作にタバコを口にくわえ片手で火をつける…

眠れない夜のプレゼント

あなたが私にくれたもの~♪ 家で1人ご機嫌な時は何かを口ずさむクセがある。 今夜の脳内オートセレクトはJITTERIN'JINNのプレゼント。キリンが逆立ちしてるやつ。 大好きだったけど~彼女がいた~なんて~♪ 口をつくまま歌いつづけてふと気付いた。・・・・…