女と女と時々○○

アラサー。独身。

ナプキンとクレンジングと私〜前半〜

そんな

 

 

okihatasika.hatenablog.com

 

こんな

 

 

okihatasika.hatenablog.com

 

で片思い街道咲き乱れ中の私です、皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 アプローチするはずが

[あの手この手で自爆]

みたいなもはやアピールなのか自決テロなのかなんだかよく分からない事ばかりの繰り返しな今回の片思い街道。

 

 

そんな日々の中、先日片思い中の彼(以下"彼"略)が「◯◯(私)呼ぶって部屋片付けてるけど全然片付かない」と、電話中にポロっとこぼした。

 

朝方まで仕事をし満身創痍でボロ雑巾みたいになってた所にかかってきた電話だったので着信画面を見た瞬間に脳内花畑と化してしまっていたピヨピヨの頭にこの発言、お花畑には蝶まで舞って、もはや理性は0になる。

 

 

 

 

余談ですが「お家に行きたい♪」と言いだしたのは私である。その場限りの関係は肌に合わないと言いながら付き合ってもいない男の家へ自ら行きたいと言い出す女。コイツ、ヤれる。と思われても仕方のない発言、我ながら腰が砕けるほどのバカである。 お家に••• ぐらいまで口に出した所で(あーーっ!!!)と理性の叫び声が聞こえたけれどもう遅い。思考と言動は必ずしも一致しないし残念ながら私の理性の口癖は(何やってるの?私。。。)である。

 

 

 

話を戻して本題へ、

そんな彼の発言に脳内花畑ピヨピヨ頭の私は

 

あの時の「お家汚いから片付けてからね」は、やんわりな拒絶じゃなかったのね♡

少ないお休みの貴重な時間を掃除に使ってくれたの!?私を呼ぶために!?♡♡♡

 

と、完全な舞い上がりモード。

 

「いるものと要らない物とかって以外と決められなかったりで迷ってなかなか進まないんだよね〜♪わかる〜♪うふふ〜♪」

 

冷静ぶろうとしてみるもどうしても語尾が伸び、女友達には絶対に聞かれたくないふにゃんふにゃんの甘々声。

 

 

「だから、お家に呼べるのはもう少し先かな、、ごめんね」

 

はい、好きー!もう大好きー!全然オッケー!何でもオッケー!っていうか好きー!!(@#/&_)遠くの遠くで理性が何かボソボソ言ってるような気もするが思考回路はとっくにショート、今や完全にメルトダウン。聞こえるわけがない。

 

「うふふ、大丈夫だよ、お掃除ありがとう♪ゴキブリいなくて他の女の下着落ちてないならなんでもいいかな♡笑」

 

心の声を聞かれまいとするも後半ダダ漏れである。心の声どころか女の業剥き出しでお届けする有様。浮かれるアラサー女に怖いものはない。が、浮かれてるアラサー女ほど怖いものもない。

 

彼「落ちてないよそんなの(笑)」

 

おちてないんだぁ〜♡

 

もはや痛々しを超えて清々しいレベルである。31歳にもなってAM5時にここまで浮かれられるなら天晴れだと言ってあげたくなる。

 

 

が、しかし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれもつかの間

 

次の瞬間

 

 

 

彼「あ!でも前の彼女が置いてったナプキンとクレンジングならあるよ!」

 

 

 

 

 

 

 

他の女の下着など遥かに上回る超弩級の隕石墜落。

 

 

一瞬にして荒野になる花畑、大音量で鳴り響くコーション、緊急時特別理性委員会招集令!!どうなる私の恋心!

 

後半へ続く。